1. HOME
  2. お知らせ
  3. YORYU絹マスクの応援ありがとうございました!

YORYU絹マスクの応援ありがとうございました!

伊と幸の絹のマスク

クラウドファンディングサイト「Makuake」にて、投稿したプロジェクト「YORYU絹マスク」のお知らせ

この度は、ご支援頂き誠にありがとうございました。
お陰様で、ご支援頂きました皆様にリターン商品の「YORYU絹マスク」のご発送を完了致しました。

皆様の応援のおかげで、YORYU絹マスクは123%の達成率を突破することができました。
YORYU絹マスクの発送も無事に終了いたしました。

また、お手元に届いた方からは「着け心地も良く、満足です。」との嬉しいお声も頂いております。
その他にも、多くの応援コメントも寄せられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだマスクが必要な世の中、マスクの悩みを抱えている方がいらっしゃるのでは?
そこで、少しでも皆さまのお役に立てればと考え、
楽天市場にて、YORYU絹マスクの一般販売もスタートいたしました。
Makuake同様、2枚セットの販売となっています。楽天市場にて販売中!

https://item.rakuten.co.jp/itoko/mask_20201020_01/

たくさんの応援ありがとうございました!

伊と幸の絹のマスク

お知らせ

お知らせ一覧